ログときどき良い話

基本ライフログ、ときどきちょっとだけ良い話。

ついに断念…。恐怖!?楽天モバイルの端末指定

楽天モバイルの回線を利用するためには、端末が指定されます…。

 

詳しくは省くのですが、どうしても知りたい方は「バンド」のキーワードで検索してみてください。

 

とにかく、楽天モバイルのサイトをみて、大人しく従うのが無難です。今は、だいぶ情報開示が進んできており、私の端末が使えないことも”今は”掲載されていました…。(はよ言えよ。。。)

 

で、私が購入したのがこれ!

・Galaxy A7


 

 端末代としては、18,700円かかりますが、15,000円のポイント還元がありますので、実質3,700円で新しいスマホが買えると思えば、むしろ歓迎といってよいのではないでしょうか。

 

私も散々、ヤフオクなどで中古端末を探しましたが、どうしょうもなさそうなものでも3,000円ぐらいしてました。断然、Galaxyですね。(むしろ、よくあんな金額で出してるなと…)賢く生きていきたいです。

 

▼ちょっと耳より

こちら再掲です!「yeA4CrjWSXfg」もしあなたが申し込むなら、これを覚えておいてください!あなたと私にいいことがあります!(笑)

私は、申し込み時に友人に聞きまくりましたが、周りにユーザーがおらず、この特典を受けることができませんでした…。残念。